ブログ

【スタッフ紹介】店長になることを夢見て毎日奮闘中!「伊佐地君」

2017.07.28 UP
【スタッフ紹介】店長になることを夢見て毎日奮闘中!「伊佐地君」
こんにちは!310 (されど)のPR担当です。 7月ももうすぐ終わりに近づいてきましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 今回は、当店自慢のスタッフを紹介したいと思います! 今回ご紹介するのは、新入社員「伊佐地君」です!一体どんな人物なのでしょうか? ■ 大阪からやってきた期待のルーキー!伊佐地君! ■ 【あだ名】 あつし、あっちゃん 【特技】 テニス 【当店のオススメ料理】 30品目野菜のお好み焼き 【オススメポイント】 いろいろな種類のお野菜をギュギュッと詰め込んだ新感覚お好み焼き!ふわっとした生地の中から出てくる蘭王たまごがたまりません...

【310おすすめ!】人気京野菜メニュー「肉詰め万願寺とうがらし」

2017.07.24 UP
【310おすすめ!】人気京野菜メニュー「肉詰め万願寺とうがらし」
こんにちは!310 (されど)のPR担当です。 今回は、人気の京野菜メニューの中からおすすめの逸品をご紹介いたします! ◆◇肉詰め万願寺とうがらし~こだわり醤油~ 680円(税抜)◇◆ 夏の京野菜「万願寺(まんがんじ)とうがらし」にお肉をたっぷり詰め込んだ逸品。 「万願寺とうがらし」は、古くから京都府舞鶴地方で栽培されている長さ13センチの大型のとうがらしのこと。果肉は、大きくて分厚く、見かけによらずやわらかくて甘いのが特徴。その大きさから「とうがらしの王様」とも呼ばれています。肉厚がある万願寺とうがらしだからこそ、肉詰めにするととっても美味しいんです!当店のこだわり醤油をかけ...

【7/8(土)~7/23(日)開催!】賞品をかけて運試し!食いしん棒ゲーム!

2017.07.14 UP
【7/8(土)~7/23(日)開催!】賞品をかけて運試し!食いしん棒ゲーム!
こんにちは!310 (されど)のPR担当です。 今回は、7/8(土)~7/23(日)開催!期間限定の夏祭りイベント「食いしん棒ゲーム」についてご紹介いたします! ■□ 食いしん棒ゲーム □■ 【ゲーム内容】 お箸を使ったくじ引きゲーム 【賞品】 ベジタブルフルーツドリンク 美味しく食べて健康になれる!女性に大人気のお野菜・果物がたっぷりのドリンク。そのままジュースとして飲むもよし、お酒で割るもよし!当店イチオシのドリンクです! 【参加条件】 誰でも参加OK!ただし、ゲームは1グループにつき1回までとなります。 ※写真はイメージです。 当店スタッ...

初めまして! 310 (されど)のPR担当です。

2017.07.7 UP
初めまして! 310 (されど)のPR担当です。
こんにちは。初めまして。 310 (されど)のPR担当です。 この度、お店の情報を発信していくため、ブログを始めることになりました。 記念すべき初投稿となる今回は、お店の紹介をしていきたいと思います。 310 (されど)は京都駅より徒歩5分 京野菜・旬野菜の創作料理バルです。「食べる健康」をコンセプトに美味しくて驚きがある、楽しめる料理を取りそろえ、皆様をおもてなし致します。 店内のお席は、カウンター席、テーブル席と全34席ご用意しております。少人数宴会、大人のコンパ、接待などには、ゆったりと座れるボックス席、会社帰りのサク飲みをするのにはカウンター席がぴったりです。 ...
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休