ブログ

\冬の鉄板焼きメニュー/ポカポカとあたたまる[310saredowa]の野菜料理

2019.12.12
\冬の鉄板焼きメニュー/ポカポカとあたたまる[310saredowa]の野菜料理
こんにちは。310saredowaのPR担当です。

冬の星空の美しさについつい見とれる頃となりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

だんだんと寒くなるにつれ[310saredowa]ではオープンから続く冬の鉄板焼きメニューが大人気となっております!

_/_/体の芯からあたたまる野菜の鉄板焼き_/_/

~おでん大根のような柔らかさに気持ちもほっこり~


・‥…━●皮ごと大根の鉄板焼き ~丹味噌田楽~
熱々のおでん大根のような柔らかさと、たっぷりしみ込んだ出汁が体をポカポカとあたためてくれます。

焦がした雲丹味噌ソースも濃厚で、大根の旨味がさらに美味しく味わえます。
九条ネギを添えてお召し上がりください。
ちょっぴり添えた柚子の皮が爽やかな香りをプラスしてくれる一品です。


京都駅より徒歩6分の[310saredowa]では、バランスよくお肉と野菜を楽しめるメニューが豊富に揃っています。
気軽に楽しく会話が楽しめる居心地の良い店内は、バルならではの雰囲気!

京を感じられるあたたかい料理の数々をご用意しておりますので、仲間やご友人との集まりに是非ご利用くださいませ。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おすすめの一品料理はこちらから
店名
310 saredowa(されどわ)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05052698767
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休