ブログ

京都で焼肉を楽しめる野菜バル310saredowa

2019.10.24
京都で焼肉を楽しめる野菜バル310saredowa
こんにちは!310saredowaPR担当です!
銀杏が色づく季節になってまいりましたね。
そんな今回は、女子にもうれしい野菜がたっぷりとれるサラダと食べる焼き肉シリーズ第2弾!のご紹介です!

 

310saredowaで楽しむ焼肉


もちろん野菜もたっぷりとれます!


お肉屋さんが厳選した希少部位を含む、国産牛F1種のグリルビーフをサラダと一緒に食べる焼き肉シリーズ第2弾が登場しました!

お肉を各テーブルの鉄板でジュージューと焼き上げたら、
これからの寒い季節にぴったりな体もあたたまるジンジャーソースを付けてお召し上がりください。

お肉だけでなく、野菜もたっぷり摂れるので、ダイエット中の方や女子会にも嬉しいですよね。

網焼きとはまた一味違ったしっとりとした焼き上がりのお肉をご堪能いただけますので、この機会にぜひご賞味くださいませ。

 

JR 京都駅より徒歩6分310saredowaでは、「旬野菜」をテーマに日々奮闘中!
食べる健康をコンセプトに美味しいだけでなく、驚きや楽しさのある料理を取り揃え、皆様をおもてなし致します。

また女子会や忘年会にぴったりな2時間飲み放題付きコースもご用意いたしておりますので、
どうぞお気軽にご利用ください。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

 

おすすめメニューはこちらで確認できます
メニュー情報はこちらから
店名
310 saredowa(されどわ)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05052698767
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休