ブログ

【京都駅】野菜たっぷり♪秋の鉄板グリルコース

2019.10.10
【京都駅】野菜たっぷり♪秋の鉄板グリルコース
こんにちは。310saredowaのPR担当です。

美味しい秋の味覚のおかげで、暑さで疲れた体にも元気が戻ってきました。
秋といえば…そう!食欲の秋!
食欲の秋は美味しいものがたくさんあって楽しいですよね。

今回は、旬の食材をたっぷり使った鉄板グリルコースをご紹介します。

 

女子会や誕生日会にぴったりな鉄板グリルコースが秋バージョンになりました!


鉄板焼きチーズフォンデュが仲間入り☆


これまでに大好評をいただいている『鉄板グルルコース』(3,980円/2時間の飲み放題付き)を秋バージョンにリニューアル。
今回は、鉄板焼きチーズフォンデュが新メニューとして加わりました。

∞∞━━━━━━━━━コース料理(全7品)━━━━━━━━━∞∞
■前菜:「自家漬けハニーレモントマト」
ほんのりやさしい甘さが美味しい

■鉄板焼きサラダ:「特製甘辛ダレがガツンとくる茎ミョウガととろろの鉄板焼きサラダ」
まぜ焼きしながらシェアして食べてください!

■Cold dishes:「サーモンのカルパッチョ ~爽やかなレモンのソースで~」
京都 北山魚伊さんのお魚です!

■鉄板焼き:「鉄板焼きチーズフォンデュ」
ソースは3種のチーズと豆乳でつくっています。
熱々ソースにつけていただく具材は、
たもぎ茸、小かぶなど、八百屋さんに選んでいただいたチーズフォンデュに合う野菜や、
もちもちの生麩、そして当店で人気の古代米パンなどなど♪
どれもテーブルの鉄板で焼きながらお召し上がりいただけます。

■名物:五色野菜のグルテンフリーなお好み焼き「ベジオコ トマトのソース」
とっておきのメニューです!たぶん?ここでしか食べれません。
試行錯誤を繰り返し完成したのは構想から5年後でした。
saredoのこだわりがぎっしりつまっています。
今までより少し濃厚で甘みを加えたニューソースで召し上がれ♪

■〆(しめ)のゴハン:「ふたくちぐらいがちょうどいいアボカドと梅しそリゾット」
バルですが、やっぱり〆はゴハンですね!

■ほっこりデザート:「ほうじ茶ティラミスのアイスクリーム」
姉妹店saredoかふぇの人気デザートのアレンジメニューです!
∞∞━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━∞∞

 

飲み放題メニューも充実しています♪


飲み放題には、スパークリングワインもご用意しております。
微発泡でフルーティーなスパークリングワインは、ゴハンの邪魔をせず何杯でもいけちゃいますよ。

また女性の方には少し甘めで飲みやすいフルーツシロップを加えたスパークリングもおすすめ☆
マンゴースパークリング、柚子スパークリング、リンゴスパークリングをご用意しました。

そしてさらに、スペイン産のオーガニックワインも赤・白揃ってます!
お酒屋さんにおススメしてもらった310のゴハンにあうワインです♪

 

今回は、旬の食材をたっぷり使った鉄板グリルコースをご紹介しました。

女子会・ママ会・誕生日会など、おしゃれなお店選びが求められる宴会なら、是非saredowaへ!
壁に描かれたイラストや一つ一つ表情の違うアンティークランプなど、センスの良いインテリアも自慢です。
「いいお店見つけた♪」ときっと自慢したくなりますよ♪

スタッフ一同、一期一会を大事にお客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

◆◇その他の宴会コースはこちらから◇◆
店名
310 saredowa(されどわ)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休