ブログ

【京都駅で女性の方に大人気】サラダと食べるヘルシー焼肉

2019.09.5
【京都駅で女性の方に大人気】サラダと食べるヘルシー焼肉
こんにちは!310saredowaのPR担当です。

気が付けば9月に入り、皆様おまちかね”食欲の秋”の季節へと近づいてきましたね!

今回のブログでは、野菜にこだわる当店だからこそ実現可能の『サラダと食べる焼肉』をご紹介いたします。
秋はついつい食べ過ぎてしまう…という方にオススメ!

 

∞∞━━━”サラダと食べる焼肉”でヘルシーに焼肉を楽しみましょう!━━━∞∞


厳選の国産牛F1種のグリルビーフをサラダと一緒に♪


野菜ソムリエのおすすめレタスをつきだしとして、おかわり自由食べ放題でご提供しております!
これも野菜にこだわる当店だからこそ可能なサービス♪

お肉もヘルシーに召し上がっていただきたいので
鉄板焼きの「グリルビーフ」でお楽しみください!

お肉屋さんが厳選した希少部位を含む、国産牛F1種のグリルビーフは絶品です♪
網焼きとはまた一味違ったしっとりとした焼き上がりをご堪能いただけます。

滴る肉汁を京山椒香るジンジャーソースのつけダレと絡めてお召し上がりください。

女性を中心に大人気!
310saredowaのサラダと食べる焼肉を、当店にお越しの際は是非ご注文ください。

京都駅より徒歩6分の310saredowaでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

グリルビーフなどの多彩なヘルシーメニューはこちらで確認できます。
■□■メニュー情報はこちらから■□■
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休