ブログ

京都310の革命的でオシャレな名物料理《ベジ•オコ》

2019.07.31
京都310の革命的でオシャレな名物料理《ベジ•オコ》
こんにちは!310saredowaのPR担当です。

今回ご紹介させていただくのは、ヘルシーかつ栄養価たっぷりなお好み焼き<ベジ•オコ>です。

スキレットに乗せられて野菜で着飾ったその美しい見た目は、
思わず“粉モン”を食べている感覚とはまるで別物と感じてしまいそうになるほどの新感覚なヘルシーお好み焼きです♪

 

■ 五色野菜×グルテンフリーでとっても健康的なお好み焼き ■


~ 革命的オシャレ名物 ベジ•オコ ~


<ベジ・オコ>とは?

野菜を美味しくバランス良く摂取できる310のお好み焼き ベジ・オコ は、
米粉と山芋とろろでふんわりとろっとしたやわらかい生地に、
野菜のすりおろしなどを使用したソースをかけて食べる新感覚のお好み焼きです。

美味しい×楽しい×驚き満載の一皿は、「粉モンは大好きだけど栄養バランスが‥」という方でも
気にせず楽しんでいただけるめるグルテンフリーのお好み焼きとなっております。

注目していただきたいのは、生地に含まれている野菜の量!
これでもかという程に詰め込まれているので、まるでサラダを食べているようなんです。

ソースは、ピリ辛の「トマトサルサソース」、アボカドとポーク入りの「クリーミー醤油ソース」の他に、季節限定ソースの3種類をご用意しています。

それぞれベースの具材に、チーズ もしくはシーフードを追加でトッピングできますので、お好みの組み合わせを見つけてみてくださいね。

310革命的オシャレ名物ベジ・オコを、是非一度お試しくださいませ!

 

■ ベジ・オコ も楽しめちゃう夏の鉄板グリルコース ■


~ お肉とお野菜・魚の良いとこどりで2時間の飲み放題付き ~


野菜をふんだんの使用したベジ・オコが楽しめるコースは女子会におすすめです!
ヘルシーだけどボリュームたっぷりで、
あれこれ食べたい欲張りさんも満足に楽しんでいただける夏のコースメニューをご用意しました。.。♪

「旬野菜とバジルソースチキン」、「九条ネギと生麩のベジージョ」、この2つの鉄板焼きメニューも主役級の存在感ありです!
スパークリングワインも飲み放題で楽しめちゃうので“泡でおしゃれに乾杯”もできちゃいます。

また、初めてご来店の方には、当店を知っていただくのにぴったりなコース内容となっていますので、是非この機会にご利用ください。

京都駅中央改札口より徒歩6分の「310saredowa」は“食べる健康”をコンセプトに、
京野菜・旬野菜をふんだんに使用した驚きと楽しみのある料理を皆さまにご提供しております。

お近くにお越しの際には、お気軽にお立ち寄りください。
皆さまのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしております♪

───────────
コースメニュー詳しい内容はこちらから
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休