ブログ

夏野菜を楽しめる《新夏限定コース》をご用意しました!

2019.07.10
夏野菜を楽しめる《新夏限定コース》をご用意しました!
こんにちは!310saredowaのPR担当です。
皆さんもう夏の予定は立てられましたか?
私は映画「アラジン」を見てからアラビアンに浸りたくなり、ドバイへ行きたいな~と考えています。

さて今回は、新夏限定コースのメニューをご紹介いたします!

 

∞∞━━新夏限定コース━━∞∞


夏野菜を使ったメニューが充実しています♪


旬の夏野菜が美味しい季節がやってまいりました。
皆さん、夏野菜はお好きですか?
私が子供の頃は、トマトやナスやきゅうり、トウモロコシ、スイカなどを庭の畑に植えていたので、夏になると毎日の収穫がとても楽しみでした。
季節野菜って、本当にみずみずしくて甘みもあって美味しいですよね。
その中でも夏野菜は、太陽の光をたっぷり浴びているので味が濃く、色も鮮やか。
そんな夏野菜をたっぷり使用した宴会コースをご用意いたしましたので、是非この機会にご利用ください。

《夏の鉄板グリルコース》2時間飲み放題★3980円
1番人気のコースです!
お肉とお野菜・お魚が一度に楽しめちゃいます♪
暑くて疲れがちな夏も美味しく食べてストレス発散しましょう!

─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
【フードMENU】
■前菜
《自家漬けハニーレモントマト》
ほんのりやさしい甘さが美味しい

■鉄板焼き vol.1
《特製甘辛ダレがガツンとくる茎ミョウガととろろの鉄板焼きサラダ》
まぜ焼きしながらシェアして食べてください!

■Cold dishes
《サーモンのカルパッチョ ~爽やかなレモンのソースで~》
京都 北山魚伊さんのお魚です!

■鉄板焼き vol.2
《ズッキーニのグリル ボロネーゼソース ~古代米パンと一緒に~》
鉄板で焼いたパンはめっちゃ美味しいの知ってましたか?
最近ファン急増中の古代米パンを焼いて野菜とソースと一緒にどうぞ!

■スペシャルメニュー
《ベジオコ 茄子&チキン ピリ辛トマトサルサソース》
とっておきのメニューです!たぶん?ここでしか食べれません。
試行錯誤を繰り返し完成したのは5年後でした。
saredoのこだわりがぎっしりつまっています。
五色野菜のグルテンフリーなお好み焼きです。

■〆(しめ)ゴハン
《ふたくちぐらいがちょうどいいアボカドと梅しそリゾット》
バルですが、やっぱり〆はゴハンですね!

■ほっこりデザート
《ほうじ茶ティラミスのアイスクリーム》
姉妹店saredoかふぇの人気デザートのアレンジメニューです!

【飲み放題MENU】
◆ビール
生ビール サッポロ黒ラベル
シャンディガフ・ノンアルコールビール
◆ハイボール/ジンジャーハイボール
◆スパークリングワイン
樽詰めスパークリング
ゆずスパークリング・りんごスパークリング
マンゴースパークリング
◆グラスワイン 赤・白
◆焼酎  麦・芋(ロック・水割り・ソーダ割り)
◆梅酒  はっさく梅酒・はちみつ梅酒
◆日本酒 まつもと・杜氏の極み
◆ソフトドリンク
オレンジジュース・りんごジュース
マンゴーソーダ・りんごソーダ
ゆずソーダ・烏龍茶
─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─

この限定コースはいつも一番人気でたくさんの予約をしていただいています。

夏の始まりは、310saredowaで夏野菜を楽しみましょう!
女子会や、会社の宴会など様々なシーンでのご利用お待ちしております。

その他のコースはこちら
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休