ブログ

オシャレに美味しい夏野菜を★

2019.07.3
オシャレに美味しい夏野菜を★
こんにちは。310 saredowa(されどわ)西洞院本店のPR担当です。

そろそろ旬野菜がぐっと収穫されてくる時期ですね。
夏の野菜には、からだを冷やしたり、必要な栄養分を蓄えてくれるものが多いです。
冷房室内にずっといる方にも、外でのお仕事が続く方にもおすすめの、
夏バテにも良い、暑くても食べやすい逸品をご紹介いたします。


~~新メニュー『夏野菜とエビの鉄板焼き』~~

夏らしい逸品に仕上げました!


今年の夏★新メニューが登場です♪
『夏野菜とエビのアジアンテイスト』は、
野菜を贅沢ゴロッと大きめにカットして、食べごたえを強調させていただいた、
豪快にも関わらずちょっとオシャレな一品です。
夏の旬野菜なす、ししとう、パプリカなど、それぞれを農家直送でいただき、
シンプルかつ野菜の味を十分に楽しんでいただけるためのメニューとなっております。

夏の暑い気候でできたお野菜ほど、生でも美味しく、シンプルでも素材そのものの美味しさが感じられる気がします♪
きっと暑い季節の中、からだはシャキシャキっとした瑞々しい野菜を欲しているのかもしれませんね。

また、この一品のおしゃれなアクセントとして、ミョウガが添えられております。
パンチまでいかないちょっとした刺激のあるピリ辛メニューとなっております。

なんといっても野菜とエビとの相性は抜群。
別々で食べていただいても美味しいですし、おすすめはやはりお野菜と一緒にまとめて口に運んでいただくこと。
海老とお野菜と、ミョウガとピリ辛な味付けのハーモニーをご堪能下さいませ!

皆さまのご来店をお待ちしております。

このほかのメニューはこちらからご覧いただけます。
~メニュー情報はこちらから~
店名
310 saredowa(されどわ)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05052698767
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休