ブログ

フレッシュ野菜&フルーツたっぷり“ベジ・フルドリンク”

2019.06.20
フレッシュ野菜&フルーツたっぷり“ベジ・フルドリンク”
こんにちは。
野菜がたっぷり楽しめる鉄板焼きバル「310saredowa」のPR担当です。

清々しい初夏を迎え、木々の緑も日増しに深くなってまいりました。
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

310では、美味しく食べて健康になれる美食を皆さまにお届けしています。
こだわりのヘルシーメニューの中から、今回はオリジナルドリンクの≪ベジタブルフルーツドリンク≫をご紹介します。
そのままジュースとしてはもちろん、お好みのお酒で割ってカクテルとしてもおいしく飲んでいただけるんです。

 

【フレッシュ野菜&フルーツたっぷり“ベジ・フルドリンク”】


_/_/ベジフルドリンクでおいしくキレイに_/_/


女性に人気のヘルシードリンク“ベジ・フルドリンク”は、ジュースとフルーツフローズンをトッピングしたフローズンバージョンもあります。
色とりどりのドリンクは見ているだけでもテンションが上がってしまいます!

∞∞━━━ベジタブルフルーツ・ドリンク(フローズン) 各480円━━━∞∞

[ピンクジュース] トマト・イチゴ

[ユズジュース] 生姜・ユズ・リンゴ

[グリーンジュース] 小松菜・生姜・キウィ

[オレンジジュース] 人参・マンゴー

[ホワイトジュース] キャベツ・グレープフルーツ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

新鮮なお野菜とフルーツをミックスして作るベジ・フルドリンクは、
スイーツ感覚としても、サイドメニュー感覚としても、食中酒としても人気のドリンクです。

それぞれ、ジュースも入っているので飲みやすさは抜群です!
ベジフルドリンクで美味しくキレイを目指しませんか?

 

_/_/310といえば≪ベジ・オコ≫_/_/


「ベジ・オコ」は、野菜を美味しくバランス良く摂取できる310名物のお好み焼きです。
お好み焼きといっても、今までよく食べてきたような、皆さんの知っているお好み焼きとはひと味もふた味も違うんです!
米粉と山芋とろろでふんわりとろっとやわらかな生地に、野菜のすりおろしを使用したソースをかけて食べる新感覚のヘルシーなお好み焼き‥それが「ベジ・オコ」です。
美味しい×楽しい×驚きが満載!の一皿を、どうぞお楽しみくださいませ。

ソースとトッピングが選べるので、バリエーションは10種類以上!
全制覇を目指してお好みの組み合わせを見つけてみてくださいね。

京都駅より徒歩6分で、野菜がたっぷり楽しめるおしゃれな鉄板焼きバル「310 saredowa」は、心を込めたおもてなしで、お客様の“きれい”をサポートします。

お肉と野菜と楽しい会話で、身も心もデトックスしにいらしてください。
皆さまのお越しを楽しみにお待ちしております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
“ベジ・フルドリンク”におすすめの一品料理はこちら
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休