ブログ

モチふわ食感の美味しくてヘルシーなパン

2019.05.30
モチふわ食感の美味しくてヘルシーなパン
こんにちは。居酒屋310saredowaPR担当です。

今日は、私のおすすめパンをご紹介したいと思います!
最近人気急上昇!!こんなにリピートしたくなるパンはここだけの特別メニューです!

 

もっちりふわふわ食感を忘れられない古代米パン!


古代米を使ったパンとは・・・?


 

古代米とは、現在栽培されるものの中で、古代からずっと栽培し続けている品種のことをいいます。古代米を使用したパンには通常のパンとは違った存在感が出るそうです。嚙みしめるたびに米の甘みを感じ、水分量が多くしっとりとした味わいを楽しんでいただけます。
こちらでご用意させていただいている『古代米入りパン』は黒米や赤米などの「古代米」を生地にじっくりと練りこんで作られいる栄養満点のパンです。

 

もちふわ『古代米入りパン』


 

人気急上昇中の「古代米入りのパン」。
もっちもち、ふっわふわの食感でヘルシーな味わいです。
このパンを美味しく食べていただくために、310saredowaではテーブルにあるミニ鉄板で、軽くあたためてお召し上がりいただけます。少し温かいパンにすることでより美味しい食感をお楽しみいただけます。

そしてさらに嬉しく、楽しい食べ方をご紹介させてただきます!
なんと、310saredowaでご用意させていただいておりますさまざまなソースを、古代米入りパンとご一緒にお召あがりいただけます。

シンプルな『古代米入りパン』とともに、いろいろな味を変えて好きな味で食べてみてはいかがでしょうか?

とってもおすすめですよ♪

小腹が空いたときにお店でちょっとお茶するときにも〇、お持ち帰りをしておうちでお楽しみいただくのもいいですね♪

お気軽にお立ち寄りください。

古代米パン情報はこちらから
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休