ブログ

野菜たっぷりな新メニューをご紹介!

2019.03.29
野菜たっぷりな新メニューをご紹介!
こんにちは!310saredowaのPR担当です。

3月も残すところあとわずかとなりました。
柔らかい陽射しを浴びて気分も晴れやかになるこの季節。
休日はちょっとそこまで散歩しようかな♪
そんなことを考えるようになりました。

さて今回は、春らしいさっぱりとした新メニューをご紹介いたします!

 

◇◆野菜たっぷりヘルシーメニュー◆◇


~トマト&バジルのとん平焼き 980円(税抜)~


西京味噌煮の角煮豚を使ったとん平焼きにトマトバジルソースをかけた、間違いなく美味しいメニューが新登場!
トマトバジルのイタリアンなソースにもとん平焼きは良く合います♪
今までも定番とん平焼きは人気でしたが、発売以来こちらメニューの方が人気が出ています!
皆さんも当店へご来店の際は、是非一度味わってみてくださいね。

 

~ワインも合わせてお楽しみください~


トマトやバジルを使った料理には、やっぱりワインがぴったりではないでしょうか。
そこで今回は、合わせて飲んでいただきたいワインもご紹介したいと思います。

【ネダバーグ・デュエット】
木樽で熟成させることにより、果実味とタンニンの絶妙なバランスを実現しました。
華やかなプラムやベリーの香りとジューシーで飲みやすい口当りが特長のワインです。
ミディアムボディで、コクのある味噌で味付けした角煮豚とも良く合います。

さて今回も当店のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
当店では、今回ご紹介した「とん平焼き」以外にも、鉄板焼きや新感覚のお好み焼きなど、野菜をふんだんに使ったメニューを豊富にご用意いたしております!
食べる健康をコンセプトに、美味しくて驚きがある料理を取り揃えておりますので是非皆様ご来店ください。
京都駅から徒歩5分の当店は、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

その他のメニューはこちらでご紹介しています
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休