ブログ

冬野野菜を使ったアヒージョはいかがですか?

2019.01.7
冬野野菜を使ったアヒージョはいかがですか?
こんにちは!310saredowaのPR担当です。

皆さん、新年明けましておめでとうございます!
いよいよ2019年がスタートしましたね。

年末年始はどのように過ごされましたか?
家族でおせちを囲んだり、紅白を観たり、初日の出を見に出掛けたり・・・。
有意義な時間を過ごせましたでしょうか?

さて今年初のブログでは、当店の冬の新メニューをご紹介します♪

 

∞∞━━━ 季節を感じる冬野菜を使ったアヒージョはいかがですか? ━━━∞∞


【 聖護院 丸大根のアヒージョ 】


冬の京野菜ベジ・メニュー「聖護院 丸大根のアヒージョ」。
こちらは、京都の冬を代表する京野菜を大胆につかったベジ・メニューです。

ところで皆さんは、「聖護院 丸大根」を食べたことがありますか?
聖護院 丸大根は、やわらかくてきめ細かく、煮崩れしにくいのが特徴です。
また優しい甘味があり、煮るとなめらかな口当たりになるんですよ♪

皮ごと柔らかく煮込んだ聖護院 丸大根は、アヒージョオイルともベストマッチ!
隠し味の出汁醤油で和風テイストもプラスしました。
オイルが染み込んだ大根は、ホクホクトロトロで絶品です・・・!
是非この機会にご堪能ください。

 

女子が喜ぶ見た目もかわいいお酒あります♪アヒージョと一緒にいかがですか?


【 ベジフルドリンク 】


色とりどりのドリンクは見ているだけでもテンションが上がりそう・・・♪
小松菜と生姜とキウイなど、野菜と果物を組み合わせたドリンク「ベジ・フルドリンク」。
フレッシュさと控えめな甘さが、お食事との相性もバッチリです。
ノンアルコールもございますので、お酒が苦手な方もぜひお試しください!
スイーツ感覚でもお楽しみいただける一杯です。

 

冬野菜を使ったアヒージョとsaredowaならではのドリンク、いかがでしたでしょうか?
当店では「旬野菜」をテーマに、女子に人気のお野菜たっぷりヘルシー美食を豊富にご用意いたしております。
日々創意工夫をこらして作る、美味しい・楽しい・驚き満載の逸品料理をどうぞご堪能ください。

京都駅から徒歩6分。
当店では皆様のお越しを心よりお待ちしております。

鮮やかなお野菜たっぷりのメニューはこちらでもご紹介してます!
店名
京都310(されど)西洞院本店
住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2アーバン樹下1階
電話番号
05073001032
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 17:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 翌23:30)
定休日
年中無休