2020.02.06
こんにちは!310saredowaのPR担当です。
節分も過ぎたとはいえ、余寒厳しい日々が続いております。
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか?
さて今回は、saredowaの新メニューとおすすめドリンクをご紹介したいと思います!
~鉄板焼きで楽しむピザ~
【 焦がしチーズのピザパン 】
ピザパンの上にたっぷりのチーズをのせて、表面を香ばしく炙った、ピザ好きにもチーズ好きにもたまらない一品です。
はちみつソースもついてるので味変も楽しめますよ。
ワインやスパークリングのお供にももってこいです!
皆さんでおしゃべりしながらお召し上がりください。
ピザパンと楽しむおすすめのドリンクはこちら!
当店では、自家漬けはちみつレモンが入った甘すぎずすっきりした大人の爽やかレモネードドリンクや、
東京 幸之茶屋さんのフレーバーティーを使用したティーフルーツスパークリングなど、他では味わえないこだわりのドリンクをご用意いたしております。
特に人気なのが、ティーフルーツスパークリング。
フルーツや花の香りを楽しめて華やかな気持ちになれますよ。
京都駅より徒歩6分の[310saredowa]では、産地直送にこだわった京野菜・旬野菜を鉄板焼きでお楽しみいただけます。
米粉と山芋とろろを使ったふんわりと柔らかな生地に、野菜のすりおろしなどを使用したソースをかけて食べる新感覚お好み焼き【ベジ・オコ】や、
【皮ごと大根ステーキ~ウニ味噌ソースで~】、【蒸し焼き茄子 とまと味噌チーズ田楽】などなど、
美味しくて驚きのあるヘルシー野菜料理が盛りだくさん!
お肉もがっつり食べたい方には、おかわり自由サラダ付きの【京山椒香る生姜ダレで食べる焼肉3種セット】もおすすめですよ。
各テーブルに設置された鉄板であつあつの鉄板焼きをどうぞごゆっくりお楽しみください。
当店では、皆様のお越しを心よりお待ちしております。
ネット予約は24時間受付
サイトポリシー
© Copyright 310 saredowa西洞院本店. All rights reserved.