【310saredowaからのお知らせ】明日、9月9日(木)ランチ営業を再開致します!

2021.09.08

皆様のご協力によりランチを始めれるところまで来ました。
本当にありがとうございます。

そしてランチは今までとガラッと変わります!
長年お付き合いのある八百屋さんとコラボして”麺”をつかったゴハンメニューができました!

【八百屋さんがプロデュースしたつけ麺】
京都の八百屋さん「八百淳さん」から麺の know-h ow など全面協力して頂き、310 のつけ麺ができま した。野菜のプロフェッショナルがプロデュースす る麺はおいしくたべてビューティー & ヘルシーです 。あなたのキレイをサポートできる Vegetables & Noodles をお楽しみください。

【おすすめNo.1 カプチーノつけ麺、たっぷりベジタブル】
スープに浮かぶクリーミーな泡がまるでカプチーノみたいだったところからこの名前がつきました。コーヒーにつ けて食べるのではないのでご安心くださいね。麺は太麺を使ってます。つけ麺はやっぱり太い方が合いますよね! スープにも香りをつけてます、ポルチーニ茸です。イタリアの風を感じてください 笑 そして野菜たちです。鉄 板で素焼きにしてます。素材そのものを味わってください、甘いです、うまいです。それをスープにイーーンッ! めちゃくちゃうまいですよ。添え野菜も麺と一緒に食べてくださいね。いろんな味を楽しめます。麺も美味しい、 野菜も美味しい目玉焼きも美味しい、ふつう煮玉子ちゃうん?ってお思いでしょうが、鉄板焼き屋は目玉焼きなん ですよ。 そしてそしてまだあるんです。スープが少し残ると思うので、それにごはんを入れて簡単〆リゾット風 ができます。もうすでにお腹いっぱいの方は極少量でも OK です。でも無理はしないでください。ちょっと温め直 して凝縮スープ&リゾット風でごはんを〆ましょう。やっぱりイタリアですね 笑

【全粒粉が入った麺を使っています】
全粒粉っていうのは、お米で例えるところの ” 玄米 ” の様 なイメージです。精製する前に全部粉にしちゃいました。な ので香りが強めです。そして食感もインパンクトありです。 全粒粉に豊富に含まれる栄養素は、ず ばり「鉄分」と「食物繊維」どちらも
、小麦粉の約 3 倍もの量が含まれてい るんです。鉄分は貧血の予防に効果の あることで知られる栄養素で特に女性 の方には嬉しいですね。

310saredowaのコンセプト”あなたのキレイサポート、バランスgoodなゴハンで Beauty & Healthy ”を食べて、感じてみてくださいね。

お問い合わせご予約はこちら

075-741-8034

075-741-8034

ネット予約は24時間受付

予約する

店舗情報

310 saredowa西洞院本店

住所
京都府京都市下京区西洞院通七条下ル東町581-2
アーバン樹下1階
アクセス
京都駅より徒歩6分
ビックカメラより徒歩3分
梅小路公園より徒歩5分
電話番号
075-741-8034
営業時間
【ランチ】
11時00分〜15時(LO 14時30分)
【ディナー】*現在20時までです
16時〜22時 (LO 21時30分)

※政府の要請により変更している場合がございます。
※最新の情報はサイトの「最新情報」をご覧いただくか、直接お電話でお問い合わせください。
決済方法
クレジットカード ; VISA  マスター  UC  アメックス  DC  DINERS  JCB  NC  UFJ 

プライバシーポリシー
© Copyright 310 saredowa西洞院本店. All rights reserved.